2014年9月25日 (木)

無題

1411623121638.jpg
本日のお弁当(^_^)
カマスの塩麹焼きに出汁巻き玉子など季節のお惣菜!胡麻豆腐の梅ジュレがけ、金目鯛の昆布締めなどなど!!
秋祭りの桟敷弁当も承りまぁーす(`◇´)ゞ
ご予約お待ちしておりますm(__)m

2014年9月19日 (金)

無題

1411119551111.jpg
たまにはステーキでもいかが?

2014年9月 9日 (火)

無題

1410255908200.jpg
本日は陽数の九が重なる9月9日!重陽の節句にあたります。また菊の節句ともいわれ、菊花を浮かべたお酒を酌み交わして、邪気を払い、長寿を願い祝う日なんですね~(^_^)
本日も仲秋の風情をこころゆくまでお楽しみ下さいm(__)m

2014年7月29日 (火)

無題

1406625801427.jpg
本日も!!お待ちしております!!

2014年7月24日 (木)

無題

1406137930071.jpg
高校時代の同級生がお店に寄ってくれました(^_^)やっぱり嬉しいですねぇ~!

2014年6月21日 (土)

本日の煮付けは!ガシラ!
プリっプリです(^_^)

2014年6月12日 (木)

納涼懐石で涼しげなひと時を(^_^)

2014年6月 9日 (月)

本日の椀盛り。
鱧の葛打ちです!美味しい夏がはじまりましたね(^_^)
お出汁は鱧のあらでとったエキスと昆布でつくります。出汁に心を使うのが日本料理屋の「味」となります。真剣勝負です!!

2014年6月 6日 (金)

たまにわ(^^)
お持ち帰りにいかがですか?
ネタがないときはごめんなさいm(__)m

2014年5月24日 (土)

お弁当完成(^^)/
子供の好みもかわらず、毎年このかたちが定番となりました!
運動会にいってきまぁ~す(^_^)

«

無料ブログはココログ